topimage

2017-10

 - --.--.-- --


迷子のように立ちすくむ・・・わけにはいかない。 - 2010.10.07 Thu

秋の空

本日は野球観戦。
ジャイアンツのレギュラーシーズンも今日と明日の試合で終わり。
リーグ優勝はできなかったけど、まだクライマックスシリーズがあるからね。
応援しなきゃです。
ダンナは明日出張で今夜現地入りするので
球場で別れて私は一人高速バスで千葉に帰るという
方向音痴で粗忽者の私には難易度の高い計画・・・
案の定、予定とは違うバスに乗ってしまい冷や汗ダラダラ・・・
ま、行き先はたいして違わないので何とかなったわけですがね。
土地勘は無いわ夜も更けて真っ暗だわで、迷子ちっくな状況ってのは
本当に心細いものですね。とほほ・・・

ホームラン記念日 (今日のテーマ) - 2010.09.03 Fri

BlogPet 今日のテーマ ホームラン記念日
「好きな野球選手を教えてください」

ジャイアンツの松本哲也選手
某保険会社のCMに出てるあの人です。
派手にホームランをバンバン打つような選手より
地道につないだり、守備が上手い選手が好き。
育成選手から這い上がって来たというのも
応援したくなるポイント。
他の球団へ移籍することなく
末永くジャイアンツでがんばってほしいものです。




ゴム人間なんだよね? - 2010.08.24 Tue

本日は野球観戦

野球

海賊王になりたいとかいう人が来ていた。
こういうのも着ぐるみっていうのかな。
このアニメ、あんまり観たことないんだけど
かなりビミョーなカンジになっちゃってませんかね。

野球
エグ●イル風。

野球
人間(?)ピラミッド。


寒い夜 - 2010.06.01 Tue

今日の野球観戦は千葉マリンスタジアムでロッテ戦。

ナント、ピカチュウが来てました~

千葉マリン

可愛いな~


それとチーバくんも。

千葉マリン

今年開催される千葉国体のマスコット。
この横向きのシルエットが千葉県の形なのですよ。
スタジアムがあるのは口のあたり。
我が家はお腹あたりにあります。


千葉マリン

リポビタンマンとかいう人達。
今日の入場者にはリポボタンファインをプレゼント。

千葉マリン

ロッテの球場なのでコアラのマーチ。


と・・・まあ、キャラクター三昧のほのぼのムードではありましたけど
ジャイアンツ、惨敗・・・


プリッツ - 2010.04.23 Fri


今日は野球観戦。

慎之助DAYってことで、入場時にこんなものを配ってた。

野球

もったいないけど、プリッツ(サラダ味)は好きなので

食べちゃいますよ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うえきばち子

Author:うえきばち子

茨城生まれ埼玉在住の主婦。
ブルボンのルマンドと同い年。
しかし、好きなのはルーベラ。

☆主な登場人物☆

<りんご>
茶白かぎしっぽの♀
2012年5月頃生まれ。
同年9月17日に我が家へ仲間入り。
とにかくフレンドリーで甘えん坊。
しかし、いつまでたってもガブリエル。

<らいむ>
ハチワレくろしっぽの♂
2012年5月頃生まれ。
同年10月27日に我が家へ仲間入り。
ビビりんで控え目な坊ちゃま。
しかし、スイッチが入るとしつこい。

<あんず>
キジトラしましっぽの♀
2013年末~14年初め頃生まれ。
2014年4月19日に我が家へ仲間入り。
現在飼い猫修業中。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

うちのネコ (31)
りんご (7)
ぐり (110)
そとのネコ (5)
日常 (164)
おでかけ (26)
食 (35)
野球 (30)
家庭菜園 (3)
映画 (4)
ろっか日記 (102)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

