topimage

2017-09

 - --.--.-- --


1ヶ月 - 2014.05.19 Mon



あんずが我が家に来て今日で1ヶ月。

飼い猫修業はとってもゆ~っくり進行中。

トイレは鉱物系の砂にしてからは完璧ですが、人馴れの方はちょっと苦戦。

度合いを数字でいったら、りんごやらいむが『10』とすると

私に対しては『1』くらい?(ダンナだと『2』・・・)


今まで2階の個室に隔離していたのですが、扉を開放しました。


あんず
            「ここ、気に入ったにゃ」


別な部屋にお気に入りの場所もできました。


扉を開けたということは、りんごとらいむも自由に交流できるというわけで・・・


らいむ
               「いろんなトイレがあるにゃ~」


りんご
             「これ面白いにゃ~!」


あんず
         「・・・あのお姉ちゃん、コドモみたいにゃ・・・」


猫同士の関係は、ケンカをするわけでもないけど仲良くするわけでもなく。

こちらの方もゆっくりね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ




● COMMENT ●

久しぶりに覗いてみたら復活してるし、一匹増えてるし
大変そうだったみたいでおつかれー!
ねこさんはマイペースなのです!
ゆっくりいくのです!
ってか遊びに行きたい!(笑

>よりちゃん

お久し振りです。
こっそり復活してました。
ぜひぜひ遊びに来てくださいまし。
らいむとあんずはムズカシイけど
りんごがガッツリ接待しますから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ueki8.blog10.fc2.com/tb.php/533-8d3df3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんずと遊ぼう «  | BLOG TOP |  » 歯が抜ける

プロフィール

うえきばち子

Author:うえきばち子

茨城生まれ埼玉在住の主婦。
ブルボンのルマンドと同い年。
しかし、好きなのはルーベラ。

☆主な登場人物☆

<りんご>
茶白かぎしっぽの♀
2012年5月頃生まれ。
同年9月17日に我が家へ仲間入り。
とにかくフレンドリーで甘えん坊。
しかし、いつまでたってもガブリエル。

<らいむ>
ハチワレくろしっぽの♂
2012年5月頃生まれ。
同年10月27日に我が家へ仲間入り。
ビビりんで控え目な坊ちゃま。
しかし、スイッチが入るとしつこい。

<あんず>
キジトラしましっぽの♀
2013年末~14年初め頃生まれ。
2014年4月19日に我が家へ仲間入り。
現在飼い猫修業中。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

うちのネコ (31)
りんご (7)
ぐり (110)
そとのネコ (5)
日常 (164)
おでかけ (26)
食 (35)
野球 (30)
家庭菜園 (3)
映画 (4)
ろっか日記 (102)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

